Auto Pay(自動引き落とし)を設定して安心!

Late feeなんてもったいない?支払い期日をうっかり過ぎてしまうのを防ぐ素敵な方法が自動引き落とし、Auto Payです。
毎月のお支払いを自動引き落としにしてしまえば期日に追われることなくストレスフリーに!
Auto Payの設定はオンラインアカウントhttps://www.firstbankcard.com にログイン後に簡単にご設定いただけます。設定の際に、どのくらいの金額をお支払いされるか案内が出てまいります。引き落とし額は Minimum Payment最小支払額 /Full Balanceお支払合計額 /Partial Payment指定支払額 の中から選択可能です。 設定金額がお客様の当座預金もしくは普通預金口座から引き落としされることになります。

オンラインでのお支払いはとっても簡単です!

Please Note:
注1: 設定が完了するまで1-2ビリングサイクルかかることがございますので、明細書右上に Autopay - Do Not Pay という記載があることをご確認いただけるまでは通常の方法にてご必要なお支払いは済ませて下さい
注2: 当座預金口座/普通預金口座のご登録情報に誤入力があると、のちにお支払いがリターンになりますのでご注意ください。誤った情報などによるエラーは不要な費用の原因になる可能性がありますので、自動引き落とし設定の際には銀行口座番号などをご確認ください。 詳細に関しましては規約 カード規約条項をご確認ください。

限度額引き上げ

限度額を引き上げたら、この春は如何しましょう?

もうじき春休みシーズンですね。家族旅行やお引越しなどなにかと出費がかさむ時期でもありますが、マイレージを貯められる絶好のチャンスです!弊社ではお客様のご利用傾向に合わせ、随時限度額の引き上げリクエストをカスタマーサービスにて承ってます。電話番号800-733-5558、平日午前5時から午後5時(太平洋時間)。審査にはお時間を要しますので、ご旅行などの前にはお早めにご連絡ください。

限度額審査の条件などについてのご質問や詳細はお電話にてお問い合わせ下さい。

知っていましたか?

レンタカーの際の自動車車両保険免責免除 ¹

もう春休みの計画はお済ですか?もしかしたらレンタカーでもして小旅行なんてのも良いですよね。ANA CARD U.S.A.Visa®の有効会員でしたら、お車のレンタルの際に当カードをご利用することで車両保険免責免除という特典が得られるので、安心して楽しんでいただけます。

このAuto rental Insuranceという特典はほとんどの車両へのダメージや、盗難があった場合に適用されます。

レンタカー会社からの自動車車両保険免責免除もしくはそれに該当するものの項目はお断りしていただき、レンタル料金のお支払いにはANA CARD U.S.A.Visa®をご利用ください。こちらの保証はレンタカー会社からのレンタルの場合、レンタル開始から31日分につき対応しています。。

もし特定のお車に関してのご質問などがありましたら、1-800-VISA-911までお電話ください。

¹ 制約、制限および例外とされる場合もあります。条件など詳しい情報はお持ちのベネフィットガイドをご覧ください。

これはクレジットカードの広告となります。
このメールは、EメールアドレスをANA CARD U.SA.サービスセンター (Prstige International USA Inc.) にご提供下さったカード会員の皆様へ配信しており、会員の皆様にとって有益な情報をお送りしております。本Emailアドレスは送信専用となっており、ご返信いただいても回答できかねますので、予めご了承ください。

クレジットカードの口座に関するご質問はANA CARD U.S.A.サービスセンター、 800-733-5558にご連絡いただくか、オンラインサービス www.firstbankcard.com にログイン後、オンラインメッセージセンターにあるSecure Emailをご利用になり、お問い合わせ下さい。

Prestige International USA Inc. の プライバシーポリシー とセキュリティーステートメントのご参照は こちら 。 配信停止をご希望される方はメール下部からお知らせください。


ANA CARD U.S.A. サービスセンター
19800 MacArthur Blvd Suite 400
Irvine, CA 92612

COPYRIGHT © 2014 ANA CARD U.S.A. ALL RIGHTS RESERVED.